記事一覧

オアシスのしらべ公式ブログです。イベント参加情報を随時発信♪
【視聴コーナー】※Youtubeに飛びます
  0.代表曲メドレー
  1.オアシスのしらべ
  2.明日へのクルーズ
  3.ミッドナイト前走曲

【コミケ】コミックマーケット90に応募しました!

みなさんこんにちは!

オアシスのしらべです。

今週火曜日は、夏のコミケの最終事務手続き日でした。

ネットで申し込みはできるんですが、参加申し込みの冊子に書かれた申し込み番号が必要なんですよね。

先週の平日にがんばって下北にあるコミケットサービスまで行って買ってきましたよ!

無事に申し込みはできたので、とりあえず一安心です。

あとはサークルカットを描かないとですね。

一応イラストはできてるんですが、紹介文が。

とにもかくにも、受かりたいですね。

それではまた。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

非公開コメント