記事一覧

オアシスのしらべ公式ブログです。イベント参加情報を随時発信♪
【視聴コーナー】※Youtubeに飛びます
  0.代表曲メドレー
  1.オアシスのしらべ
  2.明日へのクルーズ
  3.ミッドナイト前走曲

【C88】活動後記

みなさんこんにちは!

オアシスのしらべです。

2015年夏のコミケから早一か月ほどが経ちました。

初めてのサークル参加だったわけですが、
この記事ではその模様を振り返りたいと思います。


朝7時半ごろ、会場に到着
サークル入場

すでに一般参加者のみなさんの列はすさまじかったですね

逆三角形に進む人々s


サークル入場も始まり、ビッグサイトの建物入口はまだましでしたが
入った瞬間、人波がすごかったですね

特にエスカレータ付近

それでも整然と歩かずエスカレータに乗る参加者の皆さんは素晴らしい


さて実際ブースはこんな感じで展示いたしました!
ブース


今回初発表の作品集『オアシスのしらべ』です。

1曲制作が間に合わず、4曲収録となりました。

歌詞カードに歌詞だけは載ってるんですけどね。

次の参加には完全版を頒布したいと思います。

それにしても、ほぼ告知・宣伝していない状況で
手に取って下さる方々がいて
とっても嬉しかったです。

視聴をしたうえで、買っていただいた方もいて
それもまた嬉しいですね!

次のコミケにも参加したいと思いますので
どうぞよろしくお願いいたします。

それではまた。

スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

非公開コメント