記事一覧

オアシスのしらべ公式ブログです。イベント参加情報を随時発信♪
【視聴コーナー】※Youtubeに飛びます
  0.代表曲メドレー
  1.オアシスのしらべ
  2.明日へのクルーズ
  3.ミッドナイト前走曲

【C90】参加ご報告【当日写真】

 みなさんこんにちは!
オアシスのしらべです。

昨日はコミックマーケット90に参加して参りました。
昨年の89から一年、本サークルも活動1周年です。

C90参加画像

今回の出品は、これまでの過去作品に加え、
以下2作品を新たに制作しました。

・新作「ミッドナイト前走曲」-2曲収録
・活動1周年記念CD-過去作品3曲収録(Short ver.含む)

なんとうれしいことに記念CDは全部配布できました!
手にとって頂いた皆様ありがとうございます!!

新作につきましてもお買い上げいただいた皆様ありがとうございます!!

もちろん新作に力は入れましたが、
「オアシスのしらべってどんなサークル?」
というのをより多くの方に知っていただくために、無料配布CDをご用意いたしました。

ご興味いただけましたら、ぜひ今後の活動に目を向けていただければ幸いです。

さて、次はCOMITIA117です。

のこり6日ですが、さらに新作を作りたいと思います。

お楽しみに!

それではまた。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

非公開コメント