記事一覧

オアシスのしらべ公式ブログです。イベント参加情報を随時発信♪
【視聴コーナー】※Youtubeに飛びます
  0.代表曲メドレー
  1.オアシスのしらべ
  2.明日へのクルーズ
  3.ミッドナイト前走曲

【COMITIA117】参加ご報告【当日写真】

みなさんこんにちは!
オアシスのしらべです。

本日はCOMITIA117に参加して参りました。




先週のコミケより落ち着いた人並みとはいえ、暑さは相変わらずでしたね。



さて今回の頒布は、前回の『ミッドナイト前走曲』に『サンセット アクティビティ』を加えた新譜と、

1周年記念無料CDでした。




コミケに続き、こちらも用意した無料CDは全て配布できました!
お持ち頂いた皆さん、ありがとうございます!!

また、新譜をご購入頂いた皆さんありがとうございます!

なにより、今回初めてリピートでご購入頂いた方がいらっしゃいました!

昨年の11月に手に取っていただいてから、覚えていただいていたとのことです。

気に入って頂けたことを直接伝えていただけるのはとっても嬉しいですね♪

今後の制作の励みになります!

また次のイベントに向けて、鋭意制作したいとおもいます。

それではまた。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

非公開コメント