記事一覧

オアシスのしらべ公式ブログです。イベント参加情報を随時発信♪
【視聴コーナー】※Youtubeに飛びます
  0.代表曲メドレー
  1.オアシスのしらべ
  2.明日へのクルーズ
  3.ミッドナイト前走曲

【1日目】

みなさんこんにちは。
ボカロ音楽サークル「オアシスのしらべ」です。

突然ですが、今日から2ヶ月間毎日ブログを更新しようと思います。

主に楽曲・イラストの製作の過程を載せたいと思います。

本日一回目は11月15日(日)に参加いたしましたCOMITIA114についてお話します。

夏のコミケに続き、同人イベントはこれで2回目の参加になりました。

COMITIA114

制作に使っていたDELLのノートPCが3日前にぶっ壊れるという史上稀に見るタイミングで壊れたため、

急遽作ったのが茶色い髪のキャラが書かれた新作CDです。

バックアップって大切ですよね。
PCの復旧についてはまた書きたいと思います。

とにもかくにもお手にとって下さった皆さん、ありがとうございました。

「がんばってください」

その一言がとっても励みになります。

私の作る曲自身が、誰かの励みになりますように。

それではまた。

スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

非公開コメント