記事一覧

オアシスのしらべ公式ブログです。イベント参加情報を随時発信♪
【視聴コーナー】※Youtubeに飛びます
  0.代表曲メドレー
  1.オアシスのしらべ
  2.明日へのクルーズ
  3.ミッドナイト前走曲

スポンサーサイト


【参加報告】COMITIA120お疲れ様でした!

みなさんこんにちは!
オアシスのしらべです。

昨日はCOMITIA120に参加してまいりました!
COMITIA120 会場外 
GWにふさわしい晴れ渡るお天気で、ここ何日か制作で引きこもっていた気分が
払拭されるようでしたね。

さて、今回は「スターティング★スターズ」と題しまして、
アップテンポ2曲、しっとり1曲の新譜をご用意いたしました。
14941577380.jpeg 
お手に取っていただいた皆様ありがとうございました!!

また、おかげさまでリピートでお手にとって下さる方や、
複数枚をお持ちいただいた方もいらっしゃいました!

ジャケットのクオリティが一気に変わったというお言葉もいただきまして、
今回は気合を入れて描きましたので、うれしいことです。

素朴な感じがいいですね、とのご感想も、
今回はアップテンポメインとはいえ、3曲目のようなしっとり系こそ
「オアシスのしらべ」の本領ということで、ありがたいことです。

次はおそらく夏のCOMITIAです。

それまでみなさまお元気で。

それではまた。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

